03-3264-6021
(10:00-18:00 土日祝除く)

お問い合わせ

オープンサービス

OPEN SERVICE

12種類のカスタマイズサービスの他に、予め、メニューを用意したオープンサービスを用意しています。
オープンサービスは、①マーケティングサポートサービスと②自動車販売会社様支援サービスの2種類の形式を用意しています。

マーケティングサポートサービス

  • 当該サービス群は、当社がこれまで半世紀にわたり、個別のクライアント向けに業務を遂行する中で積み上げてきた知見を、自動車業界内外の皆様に広く紹介したい気持ちもあり、それぞれマルチクライアント向け商品とさせていただくことで、安く提供させていただくことを企図するものです。
  • 以下のように地域と市場の予測から、先端技術や企業の動向と消費者の変化、中国企業の動向とネットワーク構築支援など、幅広いラインナップを持っております。また今後も新メニューを開発いたしましたら、随時、追加させていただく予定です。ご興味のある方は、下記リンク先をご確認ください。みなさまに広く寄与できるサービスとしてお役に立てていただければ幸いです。

地域の市場環境把握

物流の動向把握

中国市場の動向把握とネットワーク構築

世界の市場環境把握

マーケティングリサーチ支援

またサービスのラインナップは順次追加していく予定です。他に必要なサービスなどありましたら、忌憚のないご意見をいただければ幸いです。各サービスの詳細についてはリンク先にございます担当者まで、全体については弊社HPの「お問い合わせ」までご連絡ください。 

 

自動車販売会社様向け支援サービス

  • ディーラー各社様が厳しい市場環境の中でも経営力の強化を実現されることを願い、支援メニューを考案させていただきましたので、ご案内申し上けます。
  • 本サービスは、お世話になってきた自動車ディーラー業界の皆様に対し、持続可能な経営力を発揮いただくために、具体的な方法論やツールの提供を通じて、一歩踏み込んだ支援活動が出来ればと願い、各種支援メニューを開発・考案いたしました。
  • デジタル技術の進化も活用し、費用対効果や使いやすさに配慮しながら、生産性向上のための方法論・ツールや業界の構造課題への対策のメニューなどをご用意いたしましたので、各社様の問題意識・ニーズに合わせて、ご検討願えれば幸いでございます。

<DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組み>
1. 顧客との関係緊密化を格安費用で実現する店舗アプリ2. 新規顧客新規吸引のための動画活動力向上のDXシステム3. 自社事業へのAIの活用相談

<商圏分析>
1. 市区町村別の商圏特性を踏まえた乗用車保有台数予測レポート2. 店舗網最適化や商圏戦略のための分析マッピングソフト3. 店舗網最適化や商圏戦略のための分析アウトソーシング

<営業力・マーケティング力の強化>
1. 顧客流出の原因把握と再防衛に直結したテレコミュニケーション戦略2. カスタマージャーニー(デジタル・リアル)に沿った対応度の課題把握と改善策の提案3. CSスタンダード構築・改善活動を通じたCS+ESSSの一体的向上策4. 地域内での競争力向上と自社ブランド構築のたあめのユーザー調査と対策検討

<経営力強化のための各種研修サービス>
1. ディーラーの経営力強化の重要課題となるテーマに関する支援2. 今後のテーマとなる「地域モビリティサービス」や「SDGs」導入の実践的支援

お問い合わせ・
ご相談

お問い合わせ

03-3264-6021
(10:00-18:00 土日祝除く)

03-3264-6021
(10:00-18:00 土日祝除く)